1. HOME
  2. 新着情報
  3. 七福神*パッケージ誕生

七福神*パッケージ誕生

令和2年10月1日より

※贈答用、1個から配送致します。オンラインショップよりご注文くださいませ。

人気No.1 えがおのグラノーラ

オンラインショップはこちらhttps://hirogaru-ie.info/itemall

「美和歌」のデザイン

娘のみわ(美和)ちゃんと母親のみか(美歌)さん、親子で作品を生み出します。生まれつきの障害と付き合いながら、底抜けの愛で生き、思わず人が目を見張る色彩感覚で色を操る娘。その子を育てながら、日々その愛に触れ、【普通って?】【好きなことって?】というテーマと向き合う母。真摯に生きる二人が、その共通のキーワードである【創造する喜び】で結びついたとき、一つの奇跡が生まれました。

☆作家プロフィール

ひしだ みわちゃんhttps://hirogaru-ie.info/conect/ひしだ-みわさん

ひしだ みかさんhttps://hirogaru-ie.info/conect/ひしだ-みかさん-2

☆デザインが生まれるまで

ひろがるが2年前に、グラノーラのパッケージをデザインしてくれる人を募集した際に、手をあげてくれた、みかさん。親子でのコラボを提案したところ、娘のみわちゃんがとても乗り気になってくれたので実現しました。七福神にゆかりの神社仏閣を巡り、学び、感じたままを作品にしてくださいました。実に2年という月日をかけて。ひろがるのコンセプト「誰もが必要とされ輝き働く、それは特別なことではなく、ごく自然なこと」親子作家「美和歌」さんの喜びあふれる思いの詰まったデザインが、グラノーラを乗せて世界を駆け巡り、どうかそのエネルギーが必要とする人に届きますように。

作り手(左)、みわちゃん(右)
えがおのお菓子をコラボ

新着情報

新着情報一覧